人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業マンのカリスマを目指して


by kotfmovzve

駐車場で男性2人を刺す 殺人未遂で社長逮捕(産経新聞)

 包丁で知人男性2人を刺したとして、大阪府警摂津署は28日、殺人未遂の疑いで摂津市鶴野の会社社長、眞鍋美津治容疑者(61)を現行犯逮捕した。2人は軽傷。同署の調べに対し、眞鍋容疑者は刺したことを認めているという。

 逮捕容疑は、28日午前11時10分ごろ、摂津市鳥飼下の駐車場で、いずれもトラック運転手の寝屋川市の男性(50)と高槻市の男性(35)の腹部を、刺し身包丁(刃渡り約20センチ)で刺したとしている。

 近所の住民によると、当時、現場の駐車場では男性数人が大きな声でけんかをしていたという。同署で動機などを調べている。

【関連記事】
銭湯で独り言ブツブツ…小2女児刺した“引きこもり女”の正体
白昼、知人2人の腹刺す 61歳男を逮捕 大阪
ラーメン店主を包丁で襲う 23歳女「誰でもよかった」
路上で交際女性を刺した疑いで44歳男逮捕・茨城
包丁で義母の首を刺す 中国籍の無職女逮捕

豪、捕鯨で日本を提訴へ(産経新聞)
忘れていた乙女心に火をつける、ヴァンパイアとの禁断の恋
漫画家1421人、出版社10社“反対” 都の青少年健全育成条例案(産経新聞)
職質のコツを伝授、若手育成の現場=同行ルポ(読売新聞)
辻元・国交副大臣、辞表提出へ…福島党首見通し(読売新聞)
by kotfmovzve | 2010-06-02 00:29