人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業マンのカリスマを目指して


by kotfmovzve

テレビ朝日番組が無断でロケ撮影 ビルのオーナーに謝罪(産経新聞)

 テレビ朝日の深夜情報番組「お願い!ランキング」の撮影スタッフが東京都目黒区のテナントビルの敷地に無断で入り、ロケを行っていたことが29日、警視庁碑文谷署への取材で分かった。制作スタッフは同署で任意の事情聴取を受け、ビルのオーナーに謝罪したという。

 同署によると、29日午前10時50分ごろ、目黒区自由が丘のビルオーナーから「敷地に入って撮影したり、大声を出したりしている」と110番通報があった。

 署員がビルの近くにいた同番組の制作スタッフから同署で事情を聴いたところ、無断でビルの敷地に入ったことを認めた。同番組の制作スタッフ約10人がビル1階の敷地内で無断撮影を行っていたという。

 テレビ朝日広報部は「トラブルがあったことは把握している。撮影していた状況など詳細を確認中」としている。

【関連記事】
熱愛中の木村佳乃、バツイチの寂しさは「想像できます」
テレ朝が業績予想を上方修正 10年3月期、スポット広告が好調
「まだまだ未熟ですが…」 海老蔵、麻央が婚約会見
「徹子の部屋」35年目、目標は100歳まで
民主党やテレ朝に銃弾?入り封筒 小沢幹事長絡みの文書同封

「斟酌の理由ない」に反発=沖縄出身議員(時事通信)
抗精神病薬5成分で無顆粒球症と白血球減少の副作用(医療介護CBニュース)
普天間移設 与党視察に戸惑う自治体「負担軽減は理解…」(毎日新聞)
鳩山首相 施政方針演説 理念強調も新政策の詳細示さず(毎日新聞)
<脅迫>首相官邸と小沢氏事務所に銃弾?送付(毎日新聞)
by kotfmovzve | 2010-02-02 09:31